2008/01/23

今年のオープンバイオ研究会@JAISTはプログラミング一発芸大会(?)をやります

毎年冬にJAISTで行ってきたオープンバイオ研究会では以下のような企画をやります.今年は3/8(土)に行います.

http://groups.yahoo.co.jp/group/bioinformatics-jp/message/3302
<<<
第9回オープンバイオ研究会と併催になる SIG-MBI の案内を頂きましたので転送します。

JAIST での併催は4回目になります。例年オープンバイオ研究会主体の部は、
実習形式やオープンスペース形式など、実験的にいろいろと趣向を凝らしてきましたが、
今年はプログラミング大会をやってみようと考えています。

こんなの欲しかった、1時間で作ってみたけど超便利、やたらカッコイイ、笑える、
などなど、グループで仕込んできても、一人でその場で開発してもらっても構いません。

・とんでもなくかっこいいバイオ系ソフトウェア
・統合DBのキラーアプリ
・今年のエイプリルフールネタ

などなど。実用性は度外視して、とにかく面白いものを作ってアピールしてください。
��日目の夕方から発表会+表彰式を行う予定です。
「それはやりすぎで症」「見た目だけで賞」をゲットするのはあなたかもしれません!

参加希望の方は、下記メールにある登録 URL からお申し込みください。
>>>
詳細はhttp://open-bio.jp/?meeting9で発表していきます.

「それはやりすぎで症」「見た目だけで賞」のどっちを狙うかな,やっぱりエイプリルフールネタかな.ってネタしばりか,俺.